« もっと知って欲しい、建設業界 | メイン | ★2021年新卒 会社説明会★ »

2020年2月13日 (木)

どーでもイイ近況とメインは告知

こんにちは。野島です。

最近は色々な業界研究会にお邪魔しております。
大変有り難いです。

リクルーターと一緒じゃないときは一人移動ですが、
行く先々で皆さんに声を掛けていただき
(自分から声を掛けているとも言える)
笑ってばかりいるので一人でも寂しくない!!とか・・・。

学生さんと喋っている時間より
大人達と喋っている時間の方が多いとか・・・。

学校までの道案内を
顔見知りの同業他社の若手くんにお願いするとか・・・。
ちょっと私たちが離れると、
優しいから後ろを振り返って付いてきているかどうか確認してくれるんですよ。
「ありがとう!!すっごい助かった!!」とお礼をしたら
「いや、たいしたことしてねーっすよ!!」って激クールです笑

あれ!?今の時間って忙しい時間じゃないの!?
という時間にブログをあげて
「ブログあげてたでしょ!!」と見られていたりとか・・・。

そんな私の近況です。


また告知します。
最近は告知ばかりですが、
冬季インターンシップの受入もしておりますので
現場状況は後日、このブログにてお伝えします。

リクナビ主催
建築・土木系学生のための業界&仕事研究LIVE新潟」に参加します。

日時 2月15日(土)12:00~16:00
場所 駅まえオフィス貸会議室 7階大会議室(JR新潟駅前 ブラザービル内)

加賀田組のブースでお待ちしております!!


令和3年度新卒会社説明会の日程が決定致しました。
後日、当ブログとホームページにて掲載致します。
またお知らせさせていただきます。