« 新入社員研修にて | メイン | 献血デー »

2019年4月16日 (火)

聞き入る新入社員たち

Img_51831


こんにちは。野島です。
新しいパソコンが支給されました。
それだけでテンションが上がってます。
単純です・・・。

写真は、専務講話の様子。
土木技術者として施工現場で活躍していた専務。
現場での心構えや
新入社員の今だからこそ出来ること。
同期はライバルともいえるが、
支え合って成長していってほしいということ。
専務の若かりし頃のお話も含め、
「未来は明るいなぁ~」と感じました。

努力は最後に実を結ぶ。
努力は絶対に裏切らない。

専務もQ&Aコーナーを設けてくれました。

「専務にお聞きすることではないんですけど・・・
作業服の着こなし方はどうすれば良いんでしょうか?」

野島の期待を裏切らないなぁ~笑


加賀田組リクルートサイト