« 笑いって大事ですよね。 | メイン | 【新潟支店土木部】旧橋撤去工事現場 »

2019年3月23日 (土)

タイトルが悩ましいので無題

Img_51071


こんにちは。野島です。
昨日は東京支店にて会社説明会でした。
お越しいただいた皆さん。
ありがとうございました!!

写真は先回の東京会場でのプレゼンにて、
東京支店長に色々なことをリクエストされ(超むちゃぶりされてました笑)
そのリクエストを取り入れつつ、
完璧なプレゼンをした若手社員の施工現場での写真。
支店長からは
来年の会社説明会に向け、更なるレベルアップを要求されてました笑


昨日の東京会場をもって、技術職会社説明会終了です。
会社説明会にご参加いただいた皆さん。
本当にありがとう。
加賀田組に興味を持ってくれたこと、大変嬉しく思います。

そして、
いつもいつも採用活動をサポートしてくれる弊社役職員の皆さん。
今年も感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも完璧ではない私を笑顔で全力サポートしてくれます。
本当に心強いです。
また、社内の皆さんだけではなく、
社外の方々も「野島!!頑張れ!!」と背中を押し、応援してくれます。
ありがたいことです。
私もいつもいつも元気が取り柄!!ではないので、
へこんだり、悩んだり、イライラしたり・・・笑
そんなときも叱咤激励してくる、社会人の先輩方。
そして後輩たち。
皆さんの想いや声援が、本当に嬉しく、
私の熱い想い、やりがい。
そして、元気につながっています。
だからこそ笑顔でいることが出来るのですね。
皆さん、本当にありがとう!!

就職活動をしている皆さん。
皆さんにも必ず背中を押し、応援してくれる人がいます!!
頑張っている姿を必ず誰かが見てくれています。
何事も一生懸命!!そして想いが大切。
手なんていつでも抜けるんですから。
(私はすぐにダラけるタイプなので、自分自身にいつも言い聞かせてます)


来週から営業職会社説明会が始まります。
皆さんのご参加、お待ちしております!!


*会社訪問も随時受付ております*
ご希望の日程を人事部(jinji@kagata.co.jp)までメールにてご連絡下さい。


加賀田組リクルートサイト

【エントリーはコチラから!!】
マイナビ
にいがた就職応援団ナビ


各会場共に先輩社員が参加します。
先輩社員とのディスカッションを通して、加賀田組の魅力を感じて下さい!!

【営業職 会社説明会】 13:00~16:00

★新潟会場★ 加賀田組本社ビル 3月25日(月)29日(金)

★東京会場★ 加賀田組東京支店 4月3日(水)