« タイトルが悩ましいので無題 | メイン | 〈新入社員〉入社前ガイダンス »

2019年3月26日 (火)

【新潟支店土木部】旧橋撤去工事現場

こんにちは。野島です。
昨日の営業職会社説明会。
お越しいただいた皆さんありがとうございました!!
ディスカッションでは
学生さんの楽しい会話で、笑ってばかりいました。
非常に楽しかったです。

先日も東京支店にて、
技術職会社説明会終了後に
個別で営業職希望の学生さんと
営業職の先輩社員、
土木・建築の先輩社員たちとディスカッションをしたのですが、
学生さんだけではなく、私たちも営業職に興味津々。

色々と話を聞きながら
「それって、彼女をアテンドする的なやつみたいですねぇ~」
と私が言うと、
「あーー!!俺もそう思ってた!!笑」とうちの若手。
「だよね!!だよね!!」なんて二人で盛り上がった後、
ふと気づきました・・。私。
同じ発想ですか!?わたし!!あなたと!?
「え!?ケンケン(そう呼んでます)と一緒!!??」
そう言いながら頭を抱えましたけどね・・・。
そんな私が頭を抱える姿を見て、
本人はショックだったらしいです。
野島さんが頭を抱えるぐらいにショックを受けていたことに・・・笑
まぁ~似たもの同士ですね。


Img_50551


写真は先日現場見学に伺った
新潟支店土木部にて施工しております【旧橋撤去工事現場】
橋が新設されたので、古い橋を撤去する工事です(そのままですね・・・)
なかなかない現場なので、
土木部長より若手社員は勉強に行くように言われている現場。
所長より、分かりやすい説明で
現場の様子を段階的に写真で説明して貰い、
現場見学の際に仕事の内容がとてもよく理解できました。

Img_50521


加賀田組リクルートサイト


【エントリーはコチラから!!】
マイナビ
にいがた就職応援団ナビ

各会場共に先輩社員が参加します。
先輩社員とのディスカッションを通して、加賀田組の魅力を感じて下さい!!

【営業職 会社説明会】 13:00~16:00

★新潟会場★ 加賀田組本社ビル 3月29日(金)

★東京会場★ 加賀田組東京支店 4月3日(水)