« 〈新入社員〉入社前ガイダンス | メイン | 平成31年度 入社式 »

2019年3月29日 (金)

〈新入社員〉入社前ガイダンスⅡ

Img_51371

こんにちは。野島です。

昨日は新入社員達の入社前ガイダンス。
久しぶりに会いましたが、
皆さんお変わりなく!!といった感じで、
緊張の中にも強気な姿勢がいいですね笑

みんなには自己紹介をしてもらいました。
個性的で、大爆笑。
場の雰囲気を盛り上げてくれました。
みんなありがとう。

4月より新入社員研修の様子や新入社員の声をお届けします。

「加賀田組に入ったということは、
みんなの許可無く、野島にブログで写真を掲載される宿命を背負いました。
ということで、みんなヨロシク!!」
無言の了承と失笑の新入社員達でした。


加賀田組リクルートサイト


【エントリーはコチラから!!】
マイナビ
にいがた就職応援団ナビ

各会場共に先輩社員が参加します。
先輩社員とのディスカッションを通して、加賀田組の魅力を感じて下さい!!

【営業職 会社説明会】 13:00~16:00

★東京会場★ 加賀田組東京支店 4月3日(水)