« 若者はiPadを巧みに使いこなす・・・ | メイン | 笑いって大事ですよね。 »

2019年3月19日 (火)

同期たちと♪

Img_e51031

こんにちは。野島です。

先日、新潟にいる同期たちと同期会をしました。
定期的に同期会をしている私たちですが、
現場や営業所と離れているため
なんだかんだと話題が豊富。

今回も
「ブログに載せるから写真撮るよ!!」の号令に
「また写真撮るわけ!?」
「もう載るのがいやだ」などなど
批判殺到です・・・笑

入社から数十年・・・経っていますが
思い出話をしたり、仕事のことを話したり。
励まして貰ったり、
どーーーでもいいことで大爆笑したり(ほぼコレ)
ありがたい存在です。


加賀田組リクルートサイト

【エントリーはコチラから!!】
マイナビ
にいがた就職応援団ナビ


各会場共に先輩社員が参加します。
先輩社員とのディスカッションを通して、加賀田組の魅力を感じて下さい!!

【技術職 会社説明会】 13:00~16:00

★新潟会場★ 加賀田組本社ビル 3月21日(木祝)

★東京会場★ 加賀田組東京支店 3月22日(金)


【営業職 会社説明会】 13:00~16:00

★新潟会場★ 加賀田組本社ビル 3月25日(月)29日(金)

★東京会場★ 加賀田組東京支店 4月3日(水)