« 【東北支店建築部】マンション新築工事現場 | メイン | 解禁!! »

2019年2月26日 (火)

いのちのまるかん

Img_50421

こんにちは。野島です。
昨日は出張で若手社員と一緒でしたが、
まぁ~良く喋りますね!!ということで、
最近の近況を喋りまくってきました。
楽しかったです!!
って、何しに出張に行ってるんだ!?という話ですね。
仕事もちゃんとしてきました。

今日は新潟支店建築部にて施工しております
テナントビル新築工事現場に行ってきました。
各階にて様々な作業をしていましたが、
電気工事、外壁工事、内装工事中でした。

写真は「命の丸環」
屋上に取り付けられています。
ガラス清掃などでゴンドラを吊すときに使います。
作業をする皆さんの命を守る大事な丸環。

【地下1階 RC造 地上8階 S造】


★3月より技術系会社説明会を開催いたします★

3月1日より
マイナビ2020、にいがた就職応援団ナビ2020にて
エントリー開始です。
会社説明会では、
土木・建築・舗道部の先輩社員が参加し、ディスカッションを行います。
毎年、学生の皆さんに「楽しかった」と好評の加賀田組会社説明会。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

【新潟会場】加賀田組本社ビル
3月9日(土)・21日(木祝)

【東京会場】加賀田組東京支店
3月16日(土)・22日(金)

【東北会場】加賀田組東北支店
3月20日(水)

各会場共に、13:00~16:00(終了予定)