« あけましておめでとうございます | メイン | リクルートサイト更新しました »

2019年1月 9日 (水)

また、イベントの告知します!!

Img_49451

こんにちは。野島です。

数日が経ってしまいましたが、
1月4日の朱鷺メッセでのイベント。
加賀田組のブースに来ていただいた皆さん
ありがとうございました!!
そして、頑張って沢山の企業を回っていた皆さん
大変お疲れ様でした。

初めてこのようなイベントに参加された学生さんも多かったと思います。

質問するにも何を質問すれば良いのか・・・
今はそんな状態だと思います。
これから自分がやりたいことをしっかりと考え、
企業研究して行って下さいね。

新年早々でしたので、
いつも大変お世話になっている企業の方々に新年のご挨拶。
皆さんから笑いをいただき、
今年も楽しくスタート出来たことに感謝です。

当日は、
年末年始にリフレッシュをしたからなのか?
根っからのお喋り魂のせいなのか?
喋り続けてしまいました・・・。
止まらないお喋り・・・。
イベント終了後の恒例行事となっている
お手伝いして貰った部員のみんなとの新年会。
あれだけ喋ったのにも関わらず、
永遠と喋り続ける・・・。

また、1月14日に朱鷺メッセで行われるイベントに参加します。
皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
ぜひ加賀田組のブースへ足を運んでくださいね!!


【建築・土木系学生のためのインターンシップ&業界研究LIVE 新潟】

日時 1月14日(月祝)12:00~16:00
場所 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 2階 展示ホールB

詳しくはこちら!!