« アクティブ◎ | メイン | おかえり!!ピアくん!! »

2018年12月13日 (木)

1月4日 朱鷺メッセでお待ちしております!!

0s2a5918

おはようございます。野島です。

年明け早々イベントに参加します。
様々な業界、企業が参加する仕事研究フェスタ。
新潟の企業が200社出展予定です。

業界研究、企業研究・・・
このイベントに参加し、新たな発見をしてください。
役立つ情報が沢山あるはずです。

お正月、ダラダラしたい気持ちは分かります。
(私もどちらかというとそちら派です)
ですが、まずは行動すること。
実際に企業の皆さんのお話を聞いて、興味を持って下さい。
3月の就職活動解禁に向け、
今から色々なことを知っておくのは大正解です。
1日で沢山の企業を知ることが出来るなんて、
お得なイベントだと思いません!?

加賀田組も皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。
ぜひ、私たちのブースに足を運んで下さいね!!
お待ちしております!!


【ざっくばらんな仕事研究フェスタ】
日 時 平成31年1月4日(金) 13:00~17:00
場 所 朱鷺メッセ 1F 展示ホール


詳しくはコチラよりどうぞ!!