« やっぱりね・・・ | メイン | 安全衛生大会 »

2024年6月11日 (火)

KAGATA×インタツアー

1

こんにちは。野島です。


先日の出張。
イベントに出展しましたが、
大変お世話になっている師匠から事前電話。
社外で唯一の門下生が私。
ということになっている。


「連絡せずに会場で会ったら
あれ!?
何でいるんですかぁ!?
何で連絡くれないんですかぁ~!?
え!?前乗りですかぁ?
なんで連絡しないかなぁ~!!
って、必ずグズグズ言うから事前に電話しました」とのこと。


よくお分かりで笑
確実にグズグズ言います。


師匠からは
野島の弟子、秋山にも
大変ありがたいお言葉を沢山いただきました。
いつだって師匠はブレません。
巧みな話術で喋りまくり。


KAGATA×インタツアー
動画とビジコミ(学生さんからの口コミ)を掲載いたしました。
ぜひご覧ください!!


今回のテーマは
「社内の関係性が丸わかり!先輩後輩クロストーク!」


KAGATA×インタツアー ビジコミ 各テーマ動画

KAGATA×インタツアー ダイジェスト動画



マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025