« 新入社員フォローアップ研修 | メイン | 2年目社員研修  »

2021年11月26日 (金)

「先輩情報」ちょいちょい更新中


3

こんにちは。野島です。


ちょいちょい更新中の

マイナビ2023 先輩情報

若手社員へ原稿提出を依頼中。


ただいま新入社員研修中ですが、
研修中の課題について、
休憩時間に新入社員たちが人事部の周りに集合。


私の座っている斜め前の席の新入社員に、
先輩情報で使うために送ってもらった写真をPCにアップし、
立ち上がって振り返ったタイミングで
PC画面を本人に向けてチラ見せしました。


もちろん、私の顔はニヤリですよ。


「ちょ!!やめてくださいよ!!笑」


みんなは気づいていなかった。
この、
みんなが気がつくか!?気がつかないか!?
絶妙で微妙な感じがイイんですよね。


これは使わなかった写真。


かっこいいーーーーー!!


「冬期1dayインターンシップ エントリー受付中」


マイナビ2023

リクナビ2023

にいがた就職応援団ナビ2023