« 専務講話 | メイン | 新潟日報LEADERS倶楽部2020 »

2020年5月12日 (火)

日頃の行いを確認される

こんにちは。野島です。

GW休暇をいただいており、
だいぶ間が空いてしまったこのブログ。

どーでもいい、私のGWを書きますよ。

不要不急の外出を控えるため、ずーーーっと家にいました。
元々インドア派なので、
家にずーーーーっといるのは全く苦じゃない私。
でも何もしないのもどうかと思うので、
1日1個どこかを綺麗にする・・・というミッションを自分に課し、
常日頃、忙しいという言い訳で見て見ぬふりをしていた家の諸々・・・。
ついに手を付けました。
とんでもない集中力を見せ、
ミッション達成で大満足な毎日でした。

また、お世話になっている方々から
「何やってるのぉ~!?」と電話をいただき、
大爆笑して楽しかったです。
笑えるって幸せですね。

「まさか飲みに行ってないよね!?」と
電話している皆さんに確認され、
「さすがに飲みに行ってない!!」と答えました。
「良かったぁ~!!飲みに行ってるんじゃないかと思ってた!!」
こんな状況下で、
野島・・・飲みに行ってるんじゃないかと思われているようです。
いやいや・・・行かないでしょ・・・。
結構、道徳的ですからね・・・私。って自分では思っている。